パラダイムロスト:生活崩壊
ミヅキローグで波瀾15の5表ルートを上振れずとも安定して踏破するのを目的としたガイド。 ミスがなければ勝率9割に届く~ミスと事故が重なりまくっても5割は維持、くらいのイメージ。追記:参考までに、先日13時間ぶっ通しで配信し結果は11トライ10踏破(負…
横断的にモジュール性能の情報をまとめてみる試み。 それなりの手持ちとモジュールデータの余裕があるサブ垢の存在が大きい。 ※ 2023/11/1時点。12章配信時の実装分まで。
ステータスがシビアになりやすい分、物理のヤトウは術のテキサスほど暴れない予感
やっぱり生活が破壊される!
前回よりさらに楽になったような気がする テキサスが無法すぎただけとも言う
狩場と言いつつラッシュバトル・無限周回編の区間があちこちにあってとてもつらい。
初日水曜はメンテ祭+ログイン戦争で帰宅後仮眠してまで調整したものの全くログインできず。 木~月で合計59時間程度プレイした感想。簡単にまとめると サイドコンテンツ不足を補おうとしすぎて単純作業が増えてる(巨竜の爪痕・無限調査編) ストーリーはNT…
石棺で目覚めてから2年経過し、種々のアップデートが入ったので過去の記事をリライト。 周回石課金までするメインと無課金サブの両環境での経験から作成。 最終更新:2023/11/22
参ったな、これほど心折れるとは
絶竜詩終わり際からブルアカ&7月に統合戦略実装で可処分時間がほぼ消滅 絶オメガスルーでようやく余裕ができた
2023/4/25~5/12のクローズドベータテストに参加したので感想。一言で言えば戦闘をガチガチにした原神。 間に合わせの機械翻訳とボイス未実装ゆえにキャラクター性はイマイチつかめず。(NPCセリフも"缺少文本"だらけ)原神まんまの今の各システムが許される…
2023/3/31~4/2のネットワークテストに参加したので感想。不具合っぽい挙動がそこそこ多く、バランスも現状は難ありなので、サービスインはまだ先と予想。 特にアドベンチャーボード関連で大がかりな改修・調整が必要そう。 (もともとは1月 NT ⇒ 早春 正式…
レッツ知覚情報奴隷ライフ
前回より楽な日が多かった気がする ヴィヴィアナのチャージ予兆、雑魚を一掃してくれそうな見た目してる(副砲並感)
初手にビーンストーク+ジェイ+クルースがド安定という話。
今回はむずかしかった(こなみ) 前回しっかり触れなかったせいでバー通りの知見がないのがとってもまずい
スタートが零式実装日とぴったり被ってしんだ
絶望とともに 眠れェ~(リセ日の朝5時までボコされ続けて聞いたセリフ)
8/5~8/8のCBT(調律テスト)に参加したのでまとめ。 簡単にまとめると、 雰囲気オサレながらがっつりアクション もうサービスインが近いレベルの完成度 ローグライクとソシャゲが悪魔合体を起こしてるのが懸念点
生活が破壊される!
長野原宵宮じゃないのなんで???
少人数が時間食いすぎるから星5ナイツに切り替えたはずだったのに大して変わってないオチ
犠牲になった オルシュファン \オルシュファン!/ たくさんしんだ 運動会 \運動会!/ 楽しかった ニーズニャン \ニーズニャン!/ しつこかった トールダン \トールダン!/ ぼくたち わたしたちは 絶竜詩を 卒業します \卒業します!/
最終フェーズは騎士たちがアスカロンの竜の眼に吸収されてパーフェクトトールダン化(金色に輝く羽が生える)ですねわかります
原神+アークナイツでこの1年半くらい消化速度が落ちて後悔があったので、6.0の凪となる今回は結構がっつり。
最低限必要な人数が増えると、選択肢が発散してめちゃくちゃつらい 8号競技場、おまえのことだよ!!!!!!!1111!11
メッガーネ↓スペクタクル
6.0実装前に何もしませんでした(リターナーでEndwalkerした顔)
明らかに難易度高い日が混じってた、というよりは単にSP関連の契約が入ると難易度が跳ね上がるだけの気もする